2017-04



チャンス

こんにちは。

スノーボードやフリースタイルスキー

をしていて最も楽しく感じるのは

成長していく

変化していく

その過程ではないでしょうか。

出来なかった事が出来えるようになる。。。。

その達成感はストレートも180も1080も変わりません。


逆に

ちょっと面白くないのが

出来た事が出来なくなる事ではないでしょうか。

ついあの時出来たのに。。。

などと思いがちです

トリックは

ほんの少しの違い

ほんの少しのずれ

でぜんぜん違うものになることがあります。

それだけシビアなことをしています。


今まで出来たことが出来ない

それはまだそのトリックが不完全なものだ

というお知らせみたいなものだと思います。


だから私と友人は出来なくなることを

チャンスだと言います。

そのトリックについてよく考え

さらにその完成度を高める

チャンスです

出来なくなって初めて

そのトリックの弱点が解り

改善点を見つけ

成長して行きます。

出来なくなることを喜ぶことができる気持ちですね。

学びであり気づきです。




● COMMENT FORM ●

No title

あっまたしょうくんのネタにされてる気がする笑

早くキングス戻るんでこれからも指導の方よろしくお願いします♪

No title

チャンスかぁ、俺にもいっぱい訪れています。ぜひ今度 sho君のご指導をたまわりたいとおもいます、よろしく!

No title

しみ

 早くスーパーになってね。。。

anikiさん

 チャンスを大事に向上しましょう。
 見て声をかけさせてもらいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/22-90d1fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コントロール «  | BLOG TOP |  » My trick labo1

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

