2017-05

スポンサーサイト


ディープインパクト

こんにちは。

以前に踏むということについてかきましたが、今日はディープインパクトについて語らせていただきます。



ディープインパクト(広辞苑より)

1.強烈な衝撃

2.とても早かった競走馬

3.ドラゴンアッシュの名曲


つまり僕が言いたいのは、ディープインパクトとスノーボードは切っても切れぬ関係ということ。

僕とアラビア人の関係と類似しています。(誰がアラビア人や。)


もし、テンションがあがらないとき、上手く滑れない時が来たら、心の中で、こう叫んでください。

『日本を変える真の音楽と お前の鼓膜直接コンタクト

心に響くすさまじい爆発音 いよいよ壁がなくなるぞ  ウォーイ』








ちなみにうちの母親の名前は洋子です。


ヒロシです・・・・。








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

すごくブログのイメージ変わりましたね(#^.^#)
ノリ突っ込みじゃないですかぁ(^_^)」
関西ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ↑↑↑

No title

今日初めてsho君にご指導いただきました、shoくんのほうから声をかけていただき、大変助かりました。出来ていたことが出来なくなる、自分の未熟さを思い知ります。教えてもらった後少し光が見えたように思います。ぼちぼち調整していきたいと思いますので、またご指導お願いいたします。有難うございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/24-fb366a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コントロール2 «  | BLOG TOP |  » コントロール

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

