2017-04



大会

こんにちは。

昨日?はSANWA CUPが行われました。

いつも見ているので

力を出せた人

いつもの力が出し切れなかった人

が良くわかります。

エアーマットですがやはりジャッジは

完成度とランディングを見ていたように思います。


大会とは自分のレベルを知る良い機会です

何が出来て

何が足りないのか

技術が足りなかったのか

メンタルがコントロールできなかったのか


ここぞと言うときには

いつもの力を発揮するのは難しいことです

普段の8割出来れば上出来だと思います。


トリックもメンタルも技術です

どちらも向上させることが出来る


私も以前は大会で力を発揮できず

沢山悔しい思いをしました。

しかし以前よりも大会で力を発揮できるようになりました。

誰でもメンタル強く出来る。

大会を経て具体的な目標を立て次へのステップへ進みたいものです。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/42-df9a97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンタルと言葉 «  | BLOG TOP |  » My trick labo2

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

