2017-11



My Trick Labo3

こんにちは。

KINGSはかなり涼しくなり

練習しやすい気候になってきました。

最近自分なりに気をつけていることを書いて生きたいと思います。

Fs

 ラインを少し大きくとり外へ抜ける力を殺さないようにする。

 捻りが強くなり過ぎないように視線を残す。

 下半身がついてきたら左の肩を引いて回転力をキープする。

Bs

 アプローチの時点で肩を少し開き肩とリップのラインをあわせる。

 視線を残しフラットを確認する。

 視線が肩を追い越さないように肩を先行させる。


低回転の延長で出来る高回転

高回転に繋がる低回転を練習しています。

その技として完成させることも大切ですが

次の段階に繋がる技として練習していきたいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/46-1720927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒール抜け «  | BLOG TOP |  » メンタル、過去、現在、未来2

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

