2017-04

スポンサーサイト


社長と理論

こんにちは。

昔はスノーボードを理論的に考え

少しでも早く上手くなればと考えていました。

運動能力も並だし結構怖がりなので

頭で上手くなろうと考えたわけです。


今はこうしてKINGSで働かせてもらうことになり

いろんなお客さんにアドバイスもさせてもらい

さらに色々考るようになりました

そしてこの理論ってやつは

運動能力の高いひとが上手くなるものでなく

誰でも

正しい努力と理解があれば必ず出来るようになる

そんなものでなければと思うようになりました。

理論の理解は肉体的ハンデを乗り越える

スキルを身につけることでもあると思います。


KINGSの社長は理論をよく理解し

また自分自身で考えだし

自分自身で実践できる人です。

私は迷うと必ず社長に相談をします

そのたび的確なアドバイスをくれます

単なるコツではなく

本当に動作の基本になることを

基準にした答えをです。


そんな社長が

夏の間に色々なことを実践し

時にはスランプになりましたが

昨日ついに目標のトリックに

かなり近づく動きをしていました

37歳から1080です。

すごいことだと思います。

正しく理解し正しくやれば出来るを事を自分自身で証明してます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/49-11a6f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピンを止めるもの «  | BLOG TOP |  » 告知です。

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

