2017-09

スポンサーサイト


大会2

こんにちは。

大会が行われましたね。

今回の大会では

新しいスピンを練習

してきた人の活躍とレディースの

レベルの向上

が個人的には

印象的でした。



日々の練習の成果が

見られることは

とても嬉しいことです。

大会に出ると

自分に必要なもの

足りてないもの

がよく見えてきます

課題が見つかり

それが次への目標になります。

目標を達成する為に

その目標への小さな

目標を作り

クリアーしていく

自分がなにをしたくて

その為には

何をしたらいいのか

それを理解すると

上達も早くなります

目標が定まらない人は

スタッフに聞いてください

いい目標ありますよ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キングス大会お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
いろいろアドバイスをもらいたいので またきいてやってくださぇ!

Re: キングス大会お疲れさまでした!

川端弟さん

お疲れ様でした!

次に向けてまた頑張りましょー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/55-c4527fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーション «  | BLOG TOP |  » 視線2

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

