2017-07

スポンサーサイト


捻り(ひねり)について

スノーボードにおいて『ひねる』という動作は、本当に多く見られます。


スピンの先行動作における、体のひねり。

トーションを利用した、板のひねり。

シフティする時の、上半身と下半身のひねり。

僕にも投げてください、おひねり。

全裸になったときの、ち、あっ!!!

なんか無性にラップがしたくなってきた・・・・



YO、YO、YO♪

田中陽♪

お前に用♪


まじで『ひねる』って意味分かってんのか♪

俺を待ってんのか♪

手、かじかんでんのか♪

パーリラー、パリラー、ララララー♪

(以下繰り返し)

さあ、来たぜ新世界♪

トンネル抜ければ銀世界♪

俺の家は2世帯♪

ひねり、ひねられ、雨、あられ♪♪♪♪♪♪







誰か、

僕をひねってください・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりの壊れ方ですねv-353
今後も月1くらいのペースで壊れて下さいv-288

あんただれや!

ほんまに阪西君か?

壊れとる(>_<)

今まで阪西さんってパッとしない勝手な僕のイメージでしたが...
死ぬほどファンになっちゃったYO

翔くん、、、
キングスの仕事がしんどいんですか??
いくらでも代表(井口さん)を使ってくれてもええですよ(・∀・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/58-1f5df2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポジション «  | BLOG TOP |  » ヒール

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

