2017-09

スポンサーサイト


変化

こんばんは。

たしかサッカー選手の言葉だったと思います

二流は環境の変化に対応できない

一流は環境の変化に逆らわない

超一流は環境の変化を利用する

心に残る言葉です

スノーボーどでも通じることだと思います

ちょっとした変化

ジャンプなら

リップの高さ、幅、長さ

進入するアプローチの角度やスピード

雪質による板の走りの違いなど

いかに自分をその状況に上手くフィットさせるか

経験の違いがが大きくでるところでもあります

リップを上手く利用しながら

自分でコントロールしていく

そんな調和的なジャンプは見ていて気持ちの良いジャンプです

飛ぶのでもなく、飛ばされるのでもない。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初コメです。
相変わらずのご様子で・・・笑
ところで、二流以下の僕はどうしたらいいのでしょうか!?

THEAT.SB さん

 コメント有難うございます。

 二流以下は変化に気づかない。。。

 ある意味、最強かと

「最強」・・・
ありがとうございます。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/60-49203729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラインの違い «  | BLOG TOP |  » ポジション

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

