2017-11

スポンサーサイト


最後

こんにちは

スノーボードをして単に技術だけを磨くのではなく

そこから人生を学ぶ

そんな風にスノーボードをしてきたし

これからもそんなスノーボードをしたいと思います

スノーボードの道

日本には道(みち、どう、タオ)と付くものが沢山あります

例えば 剣道・柔道・弓道・空手道・茶道・華道・など

道には

価値観。哲学とも言われ、一つの物事を通じて生き様や真理の追究を体現することや自己の精神の修練を行うこと

仏教では悟り

つまり悟りへの道

そんな意味があります

スノーボードをスノーボード道まで高めて生きたい、そんな風に考えています。

今回でこのブログは終わり。

またスノーボードにもっと理解が深まったら続きを書いてみたいと思います

今はまだこの程度ということで。。。

今までこのブログを読んでくれた方、有難うございました。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

阪西せんせい
おれはフリースタイルスキーヤーやけどためになったでぇー
壊れ阪西せんせいブログもサイコーでした
続き待ってるでぇー

いつも何回も何回も読み返してました。すっげぇ勉強になりました。

ってかこれからも書いてください

やめないでくださいm(_ _)m

さたけさん

ありがとうございます、カテゴリーは違えど回転の理論は同じだと思います。
続きをかけるよう今シーズンもやりますよ。

Yくんさん

そういってもらえるとかなりうれしいです。

もう少し勉強してもっと理解が深まったとき、また書き始めたいと思います。

ありがとうございます。

kingsでその節はどーも!

また冬にダブルSHOWタイムで!!

できたらいーね。

また春キングスいくんでよろしくっす。

いろいろブログで勉強になり考えが変わりました!また一言で言えば、スノーボード無知でした

いろいろ 馴れ馴れしくしてしまい すみませんでした!

いろいろ教えてくださいブログも楽しみにしてます!

ありがとう

飛びに関して、ボード、スキーの体の使い方は同じやったね 色々ありがとう

楽しみながら、いい結果がでるように祈ってるわ

怪我なくね

私は全く飛べなぃんですがスノーボードが大好きです。
スノーボーダーの友達から、ここのブログを聞いて、いつも読んでました。

とても熱く、分かりやすく、スノーボード以外の事でも学べる事が

本当に本当にたくさんありました。



また、このブログが再開されるのを心から待っています。


ありがとぅござぃました(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/67-b377267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 出来る事

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

