2017-09



2年目

こんにちは!

またこの神戸KINGSに帰ってきました。

今年も考えながらまた自他の技術の向上の役に立てるよう

BLOGを書いて行きたいと思います、よろしくお願いします!!

● COMMENT FORM ●

さっそく今日は的確なアドバイス感謝
いいイメージで1日集中できました。

今年もガツガツ疑問点をぶつけるんでヨロシクお願いします(笑)

あつし。さん

 今年もまた宜しくお願いします。
 また何でも聞いて下さい!答えます、答えられる範囲で!

翔君。おかえり~~~!!!!
待ってたよi-178
そろそろ、更新されるんじゃないかと思って見たらやっぱり☆
楽しみにしてま~す。。。。

Re: タイトルなし

ふ~ちゃん

 お疲れです!

 今年もちょいちょい気づいたこと書いて行きます!

 宜しくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/69-513d3aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の目標 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

