2017-07

スポンサーサイト


今年の目標

こんにちは。

またこのOFFシーズン?が始まりましたね!

KINGSで練習し山に持っていき

うまく出来たところ

うまくリンクできなかったところ

あったと思います。。。

そこの上手くいかなかった部分、足りていなかった部分を

またこのOFFになおしていきたい

と自身も感じたので課題を書いてみたいと思います。。。

コントロール。

この一言に尽きます

去年は回転をスムーズにより高回転を楽にと考えてきました

実際かなり回転に関する理解は深ました。

KINGSは山に比べると環境の変化が少ない

つまりいつも同じ練習ができる

これはすごく練習になる

しかし同じ環境に慣れすぎてしまう

滞空時間などが体に染み付くために

なんとなくで出来てしまう技がある

それを出来ると勘違いしてしまう

KINGS専用みたいな技になってしまう

やはりこういった技は山で上手く出来ません

するのも怖かったり。。。

やはりコントロールできていなかったということでしょう。


ということで今年はコントロールをいかにするかということをメインに考えて行こうと
思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/70-b4e42553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイクバック1 «  | BLOG TOP |  » 2年目

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

