2017-09

スポンサーサイト


Wコーク

今日Wコークに挑戦しました。

本当に危険な業(ワザ)ですにゃ、これは。



早速準備しました。


プロテクター

ミトングローブ

ヘルメッポ

ハイチュウ

ねずみの生き胆

ほ乳瓶


他にも色々・・・




ぶぅうううん。


ぶぶぶうううぅぅぅん。


ずべべべべべべ~


てろてろてろ・・・・


車で運転する事20分。


やっと着きました。

マクドナルド三宮店に。


意気揚々とドライブスルーの方へと勇み足。

気分は元気玉を食らう瞬間のべジータです。



いや、違うな・・・・



言うならば、、



・・・



・・・・・



・・・・・・・・




分からん。
めんどくさいからいいYA。



「お待たせしました~、ご注文をどうぞ~」


と、頭の悪そうな店員。



麻生元首相のモノマネをしながら、言ってやりました。





「Wコークを一つ。」





すると店員が言いました。



「はい!コーラをお二つでよろしかったでしょうか??」




なんて物分りの悪い女だ。。

そして俺は気を取り直して言ってやった。


「いえ、Wコークを一つで。」





店員「あの、、コークがお二つですよね???」




アンビリーバブル・ミゼラブル。


これだから女は嫌いだ。


そもそも自然界において女というも、、、、、


いや、

今日はこの話はやめておこう。




イライラ虫がピークに達した私は、まるでデンプシーロールのように攻め立てた!!!


「Wコークと言っておろうが!!!!!しかもミュートグラブじゃあああああ!!!!」




その時、奥から店長のようなスタッフが現れたので、私は超人的な第六感で察知した。


「危ない、通報される」



そして私は諦めて帰途に着いた。。。。


今回も果たせなかったWコークという夢。



いつになったらあのインディアンドリームにたどり着くのか・・・・・・









あ、いや、



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

圭司君ぽいっすねv-221

てか明日台風っすけどKINGSあいてますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shodog.blog68.fc2.com/tb.php/92-75bea629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意識の具体化 «  | BLOG TOP |  » 3つ要素

プロフィール

shodog

Author:shodog
スポンサー

 O'NEILL

 アクロス松本店

神戸KINGS

信州中村農園

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

